cressida


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転しました②

完全に引っ越しが作業が終了しました。
ふぃー疲れたー。
これから挨拶廻りに行ってまいりますー。

今後はこちらの新居にてお付き合い頂ければ幸いです!
旧サイト、ブログともに7月末までは閲覧できる状態です。


新しいブログはこちら↓
http://cressida.blog.shinobi.jp/
  1. 2009/05/06(水) 16:01:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

移転しました

連休最終日、皆様いかがおすごしでしょうか。
田舎に帰省して戻ってきた架神、さっそく有言実行。
サイト移転しました。

っていうか、まだ微調整中なので、ちまちま直しますが、お引越し先は決まり、続々家具を入れている最中といったところ。
ご報告できる形になりましたら、本日中にでもこちらでごあいさついたします。

ところ変わっても変わらぬご愛顧お願いいたします。
  1. 2009/05/06(水) 13:41:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

サイト移転

連休いかがお過ごしでしょうか?

昨日、サイト移転の作業を行ってみたのですが、データ転送がうまくいかず、アップ断念…。
どういうことー…!
最初のファイル転送でフリーズ状態…。
ああああ、更新日2009年5月1日が…変更に…!


ちなみに、新作書き下ろそうと思って書いていたのですが(もうこの時点で察してください)、サークルの原稿にも手間をとられて、半端な状態になってしまいました。
あ…アップはするよ…!移転の後で…。

あと、FEのDS記念ってことで(遅い)、カミュ×ニーナなんかも書きたいと思っている…。
ギアスも時間があれば書きたいよ~。

仕事で文章を書く業務から離れたせいか(社内広報誌製作卒業~)、無性に文章を書きたいと思うことしばしば、なのですが、今度は仕事が忙しくて時間がなくなってしまった…。
1つ手に入れると1つ失いますな…人って。
  1. 2009/05/02(土) 09:49:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

悪い癖

お久しぶりです、架神です。
もうすぐGWですね!
皆さんの連休の予定はいかがですか。

私の場合はね…。
4連休です…他の営業部員は6連休ですよ。
しかも29日休み、30日午前中出勤、1日休み、2日出勤、3日~6日休みってなんじゃこりゃー。

7日と8日休んでやろうかな…ちくしょう。


私の悪い癖といえば、ハマると収集家になってしまうことなのですが、本当に遅ればせながらジワジワとコードギアス熱が今更再燃しており…。
サウンドエピソード全集、OSTすべて、SV R-18 まで集めだす始末。
いや~ネットで宅配レンタルって超便利!
今回のコレクター魂のおかげで、常々思っていたツタヤディスカスを利用申し込みしたのですが、最初は8枚までレンタル無料というサービス付きで、いつ返してもいいし、返したら2~3日(住んでいる地域によってバラつきはあるでしょうが)で次のCDがくるわけですよ。
普段、レンタルショップで借りづらいな~と思っている、隠れアニメ好きでもどんどん借り放題ですよ。
素晴らしい!

そして、BGM好きな私、前々から入手したいと思っていたサントラを近々、この宅配レンタルでGET予定です…。
フフフ…怒涛のレンタル!!!!


そんなわけで、飛び石な休みですが、サイト移転作業できたらいいなぁ~と思っております。
  1. 2009/04/25(土) 18:29:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

炸裂

あああ~忙しさ炸裂~~。
そんな中、他部署のTOPがむちゃくちゃな指示だして、無理やりシステム動かされ、
「動かすことは可能ですが、結果がどうなるかは初動作なので分かりません。きちんと検証してくださいね」
って忠告までしたのに、結果
「やっぱりやり直して」
かよーーーー!こっの野郎ーーー!!!
やり取りを全部ログとってやりました…上司が
「履歴残しとけ!あとで絶対知らぬ存ぜぬで人のせいにするから!」
と心配して、
「俺が電話してやるか?!」
と本当に心配してくれました。
そういう点では、人情厚いというか、まぁ、前の上司よりは良い点です。
…ポカが多いのが悲しいところ。


そんなわけで、仕事がめちゃ忙しく、家に帰ってきて1缶お酒開けたあと、風呂入って死んだように寝てます…。


凪さんすみません!
サイトの件、もうちょっと時間をください…!!!
  1. 2009/04/01(水) 23:36:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

架神

Author:架神
ゲームプレイは「やりこみ派」。
方向性は「スタッフマニア」。
21世紀よりも20世紀のソフトを愛でている。
リメイクを強く希望しているのは、実は「Sa・Ga3」であることは秘密にしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

